天命地命我命( ´∀`)&ご報告です | 風和のふわふわブログ

風和のふわふわブログ

地球人としての日常生活における内観や言葉のエネルギーについて、突然ひらめいたときに書いてます。

こーんばーんはーニコニコ

風和です。

 

 

 

あ。報告です飛び出すハート

アリシア☆って言う名前で

ココナラ電話相談始めましたイエローハート

 

貼り付けときますね(笑)

 

 

 

 

重ねて報告です気づき

 

丹田活瞑想クラブに入会しましたにっこり

 

まず今日は

私の

『天命地命我命』についてお話いたします。

 

以前の記事で

アファメーションを書いておりますが

 

内容はそのままなんですが✨

少しきちんとした形で表現したのが

以下になりますニコニコ

 

地球が愛と感謝で満ち溢れ

人々が自由に自分らしく選択でき

安心して平和に暮らせる社会を

創造することに貢献します

 

より多くの人々の益になるよう

心のケアに貢献できるよう

地球の愛と感謝の星に次元上昇できるよう

全力を尽くして行動します

 

 

 

これからは

 

潜在意識

タイムラグ活用方法

ゴミ拾いすごい!!

 

 

などなど

 

お役立ち情報を書いていきます看板持ち

 

 

今日は11月1日ですね飛び出すハート

 

今年もあと2ヶ月になりました✨

 

ラストスパートですね

 

でもあわてずあせらず

 

マイペースでいきましょう。。

 

ネムネムふとん1ふとん2ふとん3

 

オヤスミナサイ飛び出すハート