あの人に会いに伊丹にびゅ〜ん✈️



3年ぶりのあの人は

電話で話している声と同じ



お洒落なカフェに連れて行ってくれて

見つめ合い会えない時間を埋めた。




相変わらず元気で可愛いラブラブ


前から行ってみたかった

異人館にも連れて行ってくれたよ。

ずっと、おしゃべりしながら

坂道をえっちらおっちら歩いた。

そして夜は

もう1人のあの人と初めてのご対面。



はい

女子会ですクラッカー

関西に行ったら、ちぃさんに会いたい🙏と

まきぽんちゃんにお願いして

セッティングしてもらいました。



いつも読んでいるブログでは

身長が高くて美人な方と思っていた。


実際のちぃさんは…

美人さんなのは当たっていて

背は小さくて、めちゃくちゃ可愛く

柔らかいイメージの人だった。


関西に来たら粉もん!をオススメされたが

それを固辞して

連れて行ってもらったのはお鮨屋さん。



すっごく美味しかった。

このお店に行くために

引越したいくらい美味しかった。



食べて話して、飲んで話して

また、話して

とても久しぶりに会った人と

初対面の人との3人とは思えない程

あんな事、こんな事話して



ブログを書いていなければ

会えなかった人たち。

不思議だなぁ…

有り難いことだなぁ…

なんでこんなに楽しいんだろうと

ぼやっと考えてた。



まだまだ話し足りなくてもう一軒。



嬉しくて楽しくて笑って酔って

改めて二人の顔を見ると

キラキラと輝いていた。

共通点は二人ともパワフルキラキラ


お土産も沢山頂いたけど

1番もらったのは元気だ。


こうして帰って来てからも

楽しかった時間を思い出して

ニコニコしてる。


また会いたいな。

また行くね。

いつでも来てね。


お忙しい中、楽しい時間を作ってくれて

ありがとうラブラブ




もう一つ共通点があった!

2人とも指に素敵なキラキラキラキラが光ってた。

私も欲し〜い指輪

仲間入りするために

節約して頑張ろうとも思った。




たのち〜かでしたドキドキ