ブログで知り合った皆様との忘年会。



お久しぶりの方達や

初めての方にも会えて



美味しい物を食べ、話しに花が咲き

楽しい時間をありがとうございました。




今年はブログを書いてないなぁ。

スマホのアルバムには写真が沢山残ってる。




最近ではアメブロ を開かない日もある。

まっ、「サボってる」って感じ。



さぁ、今日書こう。

いや、明日書こうと先送り。



時間があるとヨガに行き

ヒマがあるとNetflixやツムツム

 


来年は…いや

今日から、ちゃんと書いてみようかなぁ。


写真を撮った日に遡って

その時見た事考えたことを思い出して

埋めておかなきゃ。


だってここに記しておかないと

忘れてしまいそうだものね。

せっかくの思い出がもったいないものね。



ちかドキドキ