友達が流行りのcafeで

流行りの物を食べたい!と

このお店を探してくれた場所は

めちゃくちゃ近所だった。

いつ見ても若い子達が並んでいて

私も気になっていたcafe。


今回の季節の果物は桃🍑

桃を丸ごと一個使ったプレートは

ふわふわパンケーキも乗って美味しそうだが

全部食べられなそうと思って諦めて

桃のアイスが乗ったプリンと

アイスコーヒーを頼んだ。


友達は食べ物で後悔したくないと

桃のプレートとプリンと桃シェイク。

全て完食していた。

彼女の新しい一面を知った。

見かけに寄らずワイルドな人だ。


その後

話し足りないので懐かしのcafeへ

お料理教室の帰りに寄っていたcafe

一年ぶりなのに

お店の方が覚えていて下さっていて

嬉しかった。


スイーツ食べて

たくさんおしゃべりして良い一日だった。



ちかでしたドキドキ