気温が35度を超えると

人はかき氷🍧が食べたくなるという。


まさにビックリマーク

その日は38度でめちゃ暑くて💦

迷わずかき氷🍧を求めて彷徨った。

行ったお店は人気店で「2時間待ち」と言われ

さすがに諦めた。


次の日も暑かった。

迷わずリベンジ!の関屋浜。

ここも混んでいたが「16組待ち」と言われ

16組ならビックリマークと待つ事にした。



隣の浜茶屋さんで待ち。

焼きそばと烏龍茶を食べ

おしゃべりしながら若い子鑑賞。

私達も昔はあんなだったわね。とかとか…



ゆっくり食べて1時間半…

それにしても暑い💦

そして連絡が来ない…

あと何組待ちか聞きに行ったら

あと4組。

中途半端な4組…


たまに吹いてくる

生ぬるい扇風機にあたりながら

言葉も少なくなり眠くもなってきたが


ここまで待ったら帰るに帰れない…


その後30分。


2時間待ったかき氷🍧はふわふわで

それはそれは美味しかったラブラブ


だけど…

「2時間待ち」と「16組待ち」が

同じ長さだったとは想像もつかなかった。


店内は、若いカップルや

綺麗な女の子達でいっぱいで

キラキラ輝いていた。,


私達はというと

氷🍧を食べて元気を取戻し

若い子ウォッチングに勤しんだ。





頭キーンちかでした🍧ドキドキ