先日、うなぎ部のみんなで

鰻を食べに行った。


良く晴れていて

稲の緑色が青空に映えてとてもキレイ。

この時期の田んぼは

どこまでも続く草原のように見える。



連れて行ってもらったのは阿賀野市。

1人では絶対来られない場所。


まずは岩牡蠣をちゅるんラブラブ



ヘルシーなオニオンスライス

家でも作るけど

やっぱり、お店で食べるのはちょっと違う。

パリっとしてるんだなぁ。



阿賀野市市民のソールフードの三角油揚げ。

しっとり、ふんわりの油揚げ。

美味しい。



そして鰻。

今年初の鰻。

ふっくら美味しい。もちろん完食。



皆さんにはビール🍺を飲んでもらったので


帰りは右と左を間違えたり

方向指示器とワイパーを間違えたりの

私のヤバヤバな運転で

「瓦テラス」に寄ったり

「ヤスダヨーグルト」で

ソフトクリーム🍦食べたりしなから


まるで小旅行のような1日で

とても楽しかった。


ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。



まんぷくちかでしたドキドキ