夜から調子悪くて眠れなかった。

仕事、休もうかなぁ。

年休、使うのもったいないかなぁ。

きっといつものアレだ。

1年に1、2度襲ってくるアレ。



その日の仕事は

幸い入力作業が多かったから

頭を使わなくて良かった。


でも、肩から首にかけて

角度を変えるたびにズキン

そのうち首の後ろから頭頂部に向かって

ズキズキ・ズキズキ

コメカミもキーン・キーン

頭頂部右半分を触っただけで痛い。

脈打つリズムで

アイスピックが頭を刺してくる。


帰りの時間。

帽子をかぶる時も痛い

車では少し揺れるだけで頭が痛い。


家に帰って薬を通常より多く飲んで

明日には治りますようにと思って速攻寝た。


朝になり、全く治ってなかったので

病院に行った。

血圧は低く、熱も吐き気もない。

やっぱりいつものアレ。

緊張性の頭痛…


ホントにもう!

私の身体には辟易する。

あぁ…いい加減にして欲しい。

約束があったのに

楽しみだったのに


2日間安静にして少し良くなったので

鍼灸院に行って

身体を整えてもらったら

かなり良くなった。


頭が痛かった時は、

しかめっ面だったから

眉間に縦シワが出来てた叫び

あーあーあーあー

やーーだぁーーあせるあせるあせる

化粧水に美容液にクリーム

いっぱい塗りこめば治るかなぁ。

あぁ〜ホント嫌になってしまう❗️




ずずずずずつぅキンキンちかでしたドキドキ