ヨガに行き始めてから

身体の調子がとても良い。

なので週4くらいで通ってる。


軽い軽いヨガかと思っていたが

たまにハードなポーズもあり

それはそれで汗もポタポタ落ちて

身体に効いているなぁと達成感もある。


終わった後のプチ散歩



ニセアカシアの花が満開。

香りも風に乗って

鼻腔をくすぐるように

カラダの中に充満する。



この白く鈴なりに咲く

ニセアカシアの花が好きだ。

風が吹いて花が揺れれている時

シャラシャラと鈴の音が聞こえるようだ。



この花を見ると思い出す。

フェリー⛴️で小樽に朝方着いて

札幌に向かう途中の道側に

巨木のニセアカシアが並んで立っていて

満開の花を揺らしてお迎えしてくれた。



北海道神宮にも太い木があったなぁ。

今年はいつ頃咲くのかなぁ。

見に行きたくなっちゃったなぁ。



家に帰る時は窓を全開にして

ニセアカシアの香りを楽しみながら帰ろう。



ヨガでリラックスして

花の香りで癒されて…


こういう日は危ない❗️

頭がボ〜っとして事故る危険性がある。


気を引き締めなきゃあせる



はっぴ〜ちかでしたドキドキ