孔雀の羽で顔や首筋を撫でられて

その後は細い金属性のものを入れて

しゃららんしゃららんと音が鳴り

それがぶるぶる震えて振動が奥まで響く


周りから掻き出すでもなく

サワサワ・サワサワと浅いところから

ゆっくりと入れたり出したり


3種類の梵天を使って

浅めから奥へを繰り返し

出したり入れたりしてリラックスした頃に

ぽたっぽたっとお湯が入ってくる

ピクッとして少し緊張。


最初は柔らか目

鳥の羽毛で浅く深く

むず痒いような・じれったいような


次はほんの少しチクチク目の羽毛

あっだめ、でもやっぱりもっと…


と、いうところで

横を向いてと言われて

耳を下にすると

コポコポコボと水が耳からこぼれ出す。


その後、穴の中を脱脂綿を巻いた細い棒で

優しく拭いてもらうを

左右やってもらい

最後は

背中のオイルマッサージでフィニッシュ。



中国系の「耳かきエステ2時間」初体験❗️

気持ち良かった合格

初めてだったから緊張したけど

次に行ったら

もっと堪能できると思う。

また行きたい。


一緒の時間に入った

隣の部屋からは

早い時間からゴーゴーと

イビキ💤が聞こえていた。

耳に水を入れられて寝れる人。

大物だなぁと

また違う意味で尊敬した。



たびちかでしたドキドキ