あの人たちと待ち合わせ

お昼のランチを予約してもらって

四ツ谷駅へ

1人で電車を乗り継ぐのは大変だ。

強い味方の「駅すぱーと」さんは

サポートしてくれているけれど

冷や汗ダラダラ💦

気を抜くと、ひと駅乗り過ごし

飛び降りて、また乗り直し…

いつも隣にいる人に

どんなに頼っていたか身に染みる。


やっと辿り着けたところは

「肉懐石凛然」

久しぶりの再会で

お店に入る前から盛り上がり音譜

席に着いたら、お土産交換で盛り上がり音譜

とりあえずビールで乾杯🍻


トロたく

コレお肉なの?美味しい😍

ローストビーフ柔らかい。

山ワサビのソースがピリリ。


茶碗蒸しに入ったお肉も

口の中で溶けるよう。

皆んなはワイン🍷

私は日本酒。

ではなくて、お水。

ひと口飲ませてもらった

フルボディのワインがお肉に合って

めちゃくちゃ美味しかった。

そしてステーキ

塩とワサビで食べる。

左側は西京漬で薄ら味付き。

ご飯も軽く、ちょうどいい。

デザート。

バニラアイスが美味しかった🍨

久しぶりに会えて

おしゃべり出来て楽しい時間を

ありがとうございました。


また、会おうねラブラブ



たびちかでしたドキドキ