地球岬🌏という所に

連れて行ってもらった。



すごい寒そうで

車から出るのに勇気がいったけど



私を転ばそうと

大きなラブラドールのように

突進してくる人がいたから

それから逃げるために

よろけてたり、走ったりしていたから

逆に汗ばんだほどだった。



こんなに雲がなければ

この地球岬からは

水平線がまぁるく見えるそうだ。

この季節だもの仕方ない。


室蘭道の駅「みたら室蘭」に行った。

ここは

カレーラーメンと焼き鳥丼が有名だそうで

さっそく頂いた。

うんうん美味しかったラブ

焼き鳥なのに豚肉の串だっにのに驚いたビックリマーク


見かけはたこ焼きだけど

ホタテが入っていた。ホタテも合うねクラッカー

デザートはアンコが入った「くじらん🐳」

名前が可愛いラブラブ



そしてドライブ中のオヤツ

わかさいもを揚げた物。

これ、美味しい❣️

普通のよりも揚げた方が美味しい❣️


とっても楽しかった。

なんでこんなに楽しいのかと

考えてしまうほど楽しい。

不思議だね。




たびちかでしたドキドキ