今年も、いつものお店で

お誕生日会🎂🎉


この茶碗蒸し

ウニが乗ってるだけでなくて

中には鮑がゴロゴロ入っていて

コレだけで満足になれる。



お刺身盛り合わせも

ご飯に乗せて食べたくなるような

マグロさん。



苦手かなぁと思ってた

鶏のたたきも美味しくいただけて



コレはスモークしてあって

お魚の名前忘れたけど

タルタルには、いぶりがっこが入ってて

イクラの塩味とプチプチ感が合ってて

とても美味しかった。



そして最後は

電気を消してもらって他のお客さんも

happy birthdayクラッカークラッカークラッカー歌ってくれたね。 

恥ずかしかったかなぁ。



私は、今年もお誕生日が祝えたことが

嬉しかったなぁ。

また、来年もね。

それまで元気にお過ごし下さいね。



らぶゆーちかでした笑