楽しみにしていたランチの日。

予約してくれていたお店で待ち合わせ。


やっと慣れてきたと思っていた

地下鉄の乗り換え

まだまだダメで大通駅を

ぐるぐる無駄に歩き


着いた駅からお店までも

Googleマップさんにお世話になっても

上手く歩けず遠回りして

やっと辿り着いた。


「TAKU円山」

ワイン🍷でもいいかなぁと思ったけど

帰れなくなると困るので

余市の葡萄ジュース🍇にした。

野菜中心のお料理

そこに軽い感じのお肉やお魚。

そして、お寿司🍣

ランチにはちょうど良いバランスの

お食事で満足だった。

そしてデザート。

いろんな種類のお菓子やフルーツ。

フルーツほうずきを初めて食べた。

甘くて美味しいラブラブ

お洒落な店内に

イケメンのシェフさん。



話も弾んで2時間以上かけて食事して

お腹いっぱいになった。


久しぶりに会えたのに

久しぶりという感じがなくて

まだまだ話し足りなくて

ぶらぶら散歩して

また、来週会えるような感覚で別れた。


こんなに素敵なお店に

連れて来てくれてありがとうラブラブ

また、すぐに行くね音譜



たびちかでしたドキドキ