いろんな種類のカボチャがいっぱい

ハロウィンですね🎃

ランチの時間調整で

連れて来てもらった「ゆにガーデン」

中に入る予定ではなかったみたいだけど



どうしても行きたい🙏とお願いして

ランチの後に連れて来てもらった。



コキアがいっぱい真っ赤っか

ほわほわコキアとても綺麗ラブラブ



こういうのは

いちいち触りたくなっちゃう。

えへへ、けっこう硬いのね。

それにしても綺麗で感動しちゃった。



ガーデンの中をお散歩

木々がオレンジに紅葉してた。



空が曇っているからなのか

黄色い葉っぱが

とても優しい色に見えた。



真っ赤な蔦が絡まる教会。


ピンクのサフラン

こんなに、たくさん

植えてあるのは初めてみたよ。



そしてサルビアの赤い花が

目に染みるほど映えていた。


お散歩には、ちょうどいい気温。

花や紅葉を見ながらのぶらぶら散歩。

とても良い時間を過ごさせて頂いた。

ありがとうラブラブ


週末に、こんな所を散歩して

帰りに産直に寄って

新鮮野菜をどっさり買って

夕ごはんには

買ってきた野菜を料理して

美味しく食べられたら幸せだろうなぁ。


なんて思いながらの

ぶらぶら散歩だった。



たびちかでしたドキドキ