らんらん・らんち

この日は「鰻」

鰻の白焼きを頼んでみた。

ワサビとお醤油と塩でたべる。

皮パリパリで

とっても美味しかった。

赤いお皿にチョロっとあるのは鰻の肝だよ。



そして、あの人は蒲焼き。



ご飯の上に大きな一切れ、置いてくれた。

優しいねラブラブ

甘じょっぱいタレが美味しいクラッカー

白いご飯には

こっちの方がやっぱり合うかもね。



あの人の顔を見ていたら

この夏、見当たらなくなっていた

帽子を思い出した。


そうそう

そうだった…あのお店かも知れない。



やっぱりあったよ〜ベル

良かった〜ラブラブ



一ヶ月ぶりのご対面。

「忘れててごめんね」と帽子に謝った。


お庭は、蝉の声は止んでいて

ちょっと秋の気配が漂っていた。



草むらの中に茗荷がニョキニョキ
花を咲かせていた。
えへへ
一つだけ…もらった。



薄い黄色の茗荷の花びら綺麗。

でもすぐに萎れちゃう。

儚いなぁ。

でも、それがまた…いいんだなぁ。



まんぷくちかでしたドキドキ