こんにちは

ウニでち

ワタチはちゅかれていまちゅ


撮らないで下ちゃい

ホントにちゅかれているんでち


ちょうは、ママとばぁばに

山にちゅれて行かれたんでち

熊がよけの番犬に変身でち


ママとばぁばは

ブルーベリー🫐摘みに夢中でちた。

アタチは、山道でちゅかれるし

ホントに熊が出てきたらどうちよう💦

めちゃくちゃ、びびりまくりでちた。


ブルーベリーはこの3倍取れまちた。



くいちん坊のママは

帰って来てから、

ワタチにかまいもしぇじゅに

いしょいしょとケーキ作りを始めまちた。

はい出来上がり

いつもの「ベイクドチーズケーキ」

ママは、おいち〜ラブラブラブラブラブラブ

食べていまちたが

もちろんアタチにはくれましぇん

マジかよ❗️って感じでち


アタチは

ブルーベリー🫐を一粒もらいまちたが

お口に合いまちぇんでちた。

ちょうは、めちゃくちゃ不満でち。

だから、部屋中はちりまくって

ストレスはっしゃんちまちた。

ちゅかれてるのに

もっとちゅかれてちまいまちた。



ぷりウニでちたむかっ🫐むかっ🫐むかっ