あー

暑くて食欲ないなぁ。

お弁当は「鯖の照り焼き弁当」

鯖の照り焼きと、ぬか漬けと、切り干し大根、卵焼き。

こんなのでいっか。




の…帰り道。

交通事故に合いました。


真っ直ぐ走っていたら

ドンと車の後ろに何かぶつかった


えっ💦

私なんかした?


車を止めて、どうしようと電話して

警察に電話して

相手の人と話したら

「見てなかった」と言ってた。


でも、私も走ってたから

10:0にはならないよね。


警察を待ってる時の空。

飛行機雲が見えたよ。



あーぁ…

ついてないなぁ。

でも、私が全部悪いんじゃないから

いいよね。


これからの

楽しい予定の事だけ考えよう。




事故ちかぃましたあせるあせるあせるドキドキ