また、数字の夢をみた。


遊園地🎡にいたら

友達が住所を教えてくれて

最後の番地だけ

「133だよ!忘れないで!」

と叫んでいた。

それがやけに耳に残って

う〜ん

気になる。


前に数字の夢を見て

エンジェルナンバーというのが

あるということを知った。

これはスピリチュアル?

スピリチュアルってなに?占い?


占いは難しい。

やけに抽象的な言葉使いが多くて

全部に当てハマったりして

ナニがどうなるのか全然わからない。

なんかゴマかされてるみたいだ。


そして

「この先は有料です。」とか書いてあって

えぇ〜!!って思う。

じゃ、お金払ったら

この先は、

あ〜なって、こ〜なって、ど〜なるか

具体的に教えてくれるのか?

いやいや

この言い回しからすると

たいしたこと教えてくれそうもないから

その先をどうしても

ポチって出来ないんだけど…



話がズレた。


夢というのは深層心理。

でも「133」はどうしても思い当たらない。

なんだろうなぁ。





夢みるちかでしたドキドキ