前にウトナイ湖に

連れて来てもらったのは

冬だった。



真っ白な世界。

あの時は、異常にドキドキしてた。

寒かったハズだけど

そんなに寒さを感じなかった。


「違う季節にも来てみたいよ。」

と言ってから2年ぶり。



あの時は雪があって静かだったけど

今は鳥が鳴いてる。


鳥を探して

鳴き声の真似して歩いた。


オレンジのコウリンタンポポも咲いてる。

オレンジ色のタンポポ初めて見たよ。



あと

キラキラ・ふわふわの

お花を見つけた。

ヤグルマソウかなぁ。

いつも見ている花なのに

とてもキレイに見えて不思議。



散歩して
花を見つけては
Googleフォトで検索して

花の名前をひとつひとつ覚える。

ここから空港✈️までは

すぐ近く。


楽しい時間の終了の

寂しい気持ちと

笑ったような泣いたような


お散歩ぶらぶらの楽しい時間だったけど

ごちゃごちゃな気持ちで

歩いてた時間。




もーそーちかドキドキ