お気に入りのニットコートが
虫さんに食べられてた汗汗汗
ちゃんと防虫剤を入れてたのに
泣くに泣けない。
お気に入りだから
捨てるに捨てれない。

さて、どうしよう。
この前、ブロ友さんが教えてくれた
ダーニングビックリマーク


ネットをちゃちゃっと見て

あら、可愛いラブラブ


私も真似して

ぐるぐる花火にしてみたよ。




で、これ作ってから

ネット記事をよく見たら

こんなんじゃない❗️


たてたて・よこよこを糸で

織物みたいに修正してある…

こんな簡単な作業ではなかった…

私は、当て布してぐるぐる縫っただけ


ぱっと見で、やっちゃうのが悪い癖。

電化製品も説明書を読まないタイプ。




でもさ

着てるとフードで隠れるし

最初から付いてた模様だと思えば…

どうかなぁ。

まだ着られそうかなぁ。


でも着ちゃうけどね。


やっぱり

お気に入りの物は捨てられない。





ちくちくちかでした✂️🧵ドキドキ