サホロの
「ベア・マウンテン」
サファリパークのようなバスに乗って

ヒグマがお昼寝してるところや
普通に歩いているところを
見せてもらった。

ここは、バスを降りて
ヒグマをもっと近くで見られる
「ベアポイント」という施設。

ヒグマって、怖そうなイメージだけど
ここで見るクマ達は
みんな可愛く見えたなぁ。

泊まった所は
「サホロリゾート」


卓球🏓したよ。
これも楽しかったね。

あの人と久しぶりのお泊まり旅行。
ドキドキドキドキするねあせる

お料理も美味しかった音譜

お肉がめちゃくちゃ美味しかった音譜

ここには写ってないけど
山わさびをスリスリしてお醤油かけて
ご飯に乗せて食べるのが
鼻にツーンときて
涙がちょちょぎれるんだけど
それが美味しかった。

そしてデザート

朝起きて、あの人に
イビキがうるさかったと言われた。
だって疲れてたんだもん。
うるさかったのは
私のイビキだけではありませんよ。



たびちかでしたドキドキ