最後の夜はラムしゃぶの
お店に連れて行ってもらった。


私は羊🐏が苦手なので
食べられるかなぁって
ドキドキだった。


お通しが
ラム肉にリコッタチーズと
オリーブオイルがかかったマリネ。
すっごく美味しかった。


野菜


2種類のスープ
黄金スープと白湯スープ
たしか3種類のスープの中から
2種類選べたみたい


ラム肉


しゃぶしゃぶして食べる。
美味しいキラキラキラキラキラキラ
食べれる。食べれる。


ラムワンタンにラムタンに
厚切りラムロース。
これを塩ダレで食べる。

私は私が今まで羊が苦手だったとは
思えないくらい
この厚切りラムロースが
美味しくて美味しくてたまらなった。


仕上げのうどん


シャーベット


すっごく美味しく頂きました。
ご馳走さまでしたラブラブ 

この後
まだ帰りたくないと私がゴネて…
そのあとはヒミツです。



まんぷくぷくちかでしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー