ブロ友の○きちゃんから
天使の海老を送ってもらいました。


今日の夕ごはん。


海老のお刺身
ぷりぷり美味しい❤️

お刺身の盛り方は
○きちゃんに負ける。
海老🦐の扱いが良くわからなくて
手間取ってしまった。

でも尻尾のとんがった所を
ポチッとすれば良いと
海産物研究家の下根田先生に
教わったので
次回は、手際よく出来ると思う。

海老の頭のお味噌汁も美味しい✨

○きちゃんからは
きら✨きら✨した眩しいものを感じる。
これを私は
○きちゃんパウダーと呼ぶ。
私は、○きちゃんと話すと
○きちゃんパウダーにまぶされて
きら✨きら✨前向きになれる。
なぜかホントに前向きに
そう、大丈夫と思えるのだ。

○きちゃんの方が年下なのに
しっかり者でとても面白い
いつもありがとう
頼りにしてます。
これからもよろしくお願いします❤️


ちか✨ちか✨でしたラブラブラブラブラブラブ