:)Room


$Mariy:)Room

Mariy:)Roomへようこそ

自分だけの『好き』を大切にしているブログです(*´`*)

k-popちょあ

只今、つらいときに出会えた2PMに癒され感動させられる毎日です

チャンソンちょあジュノちょあちゃんぬの弟3兄弟2PMちょあ10点満点で10点ヲヲ

Mariy:)Room $Mariy:)Room

日々きまぐれ更新ですが、同じ匂いを少しでも感じたら…
仲良くしてくださいウエルカムです

*よろしくお願いします*



まりっぺ:)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013年SBS歌謡祭



今年一番よかったと思うよ、パフォーマンス。
あ、久しぶりのアメブロ浮上だけど。

KBSはね、え?って感じが多かったけど、SBSは良かった
鳥肌たったよー

なんで今更HB歌うの?って人いると思うけど、2013年の曲ははにぷんといのれだけだし
でもはにぷんの前にいのれ歌っても弱いんだよ。
はにぷんの曲調とか世界観考えて、HBを合わせて歌うの妥当だと思うけど


ぷちょへんざ歌へばそりゃ盛り上がるよ?2PMすごー!ってなるの目に見えてる
ってかほかのアイドルたち、みんなこぞって盛り上がる曲歌ってんじゃん
ヨジャグループはそうでもなかったけどね
でもそれ、ずるいよね

ちゃんと基本のパフォーマンスで出てるの2PMくらいじゃね?
いや、私にはそう見えた。うん。
おそろいの地味なスーツ着て、こんなかっこよく魅せることができるの2PMしかいないよ


ウヨンさん見てよ。
どんだけ成長してんのよ彼。
声裏返っちゃったけど、彼の魅せるものどんどん大きくなってる。
今までのものが現れてんじゃん、見たら分かるよ。


MBCはGAMEOVER歌うみたいだし。いやー楽しみでしょ。すごく。

これからもどこまでも私は2PMビイキ!!!!
2014年は日本でツアーして大成功したら、早く本国カムバックしてね!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>