こんにちは照れゆいです。


いよいよ明日からGW が始まりますね。
ワクワクしますラブ


お出掛けで普段よりも外に出る方も
多いのではないでしょうか?霧


私は、日焼けすると赤くなり
痛くなってしまうので
日焼け対策万全にしなければ口笛



こちらを買いました。





こちらはディオールのクッションファンデーション。

とても薄付きなのですが、

SPF50もあります。

そして、肌に付けるとひんやり気持ちいいんです。照れ


化粧直しの度に日焼け止め効果も上がり、
素敵♡


そして
唇の潤いレベルに合わせて自然なピンク色に色づくリップを購入♡

カスタムメイドの血色を再現できると、
とても人気なんです。

写真の色よりも
私はほんのり薄付きピンクになります。

保湿もしっかりおこなってくれるので乾燥なども気になりません。
マンゴーバター配合でうるおいたっぷりの、ふっくらとしたリップが叶います。


ちなみに娘はある方から
こちらをプレゼントして頂きました。





 瞬時にボリュームのある唇が叶う神グロス
だそうです。


親子でメイクしながら盛り上がってます。


女性ならではの楽しみ沢山ありますねラブ


明日からのGW どうぞ楽しくお過ごし下さい。