こんばんは、ゆいです。照れ

今日は雨でした。

桜が散ってしまいません様に。




さて、皆さんは、どんなブロックが
自分にあると思っていますか?


実はブロックって
自分の才能のある所にしかかからないんです。


はてなマークはてなマークはてなマークですよね。


例えばですが、

私は大金を稼げない。えーん


私は彼から愛されない。ハートブレイク

など

お金のブロックも恋愛のブロックも

そこに才能がある

からブロックがあるのです。

喜んで下さい。爆笑



お金を稼ぐ才能
彼に愛される才能がある。
って、事です。

少し自分のブロックが何か考えてみて下さい~

そして、すごい自分の才能に気付いて下さいね♡