おはようございますドキドキゆいですおねがい

 


ブログ訪問ありがとうございます✨おじぎ

 

 

さて・・・

失恋の後、前を向き始めた女性って

とても綺麗ですよねキラキラ

 

新しい服やヘアスタイルでイメチェンしたり、


旅行へ出掛けたり、仕事をバリバリこなしたり、

 

心機一転した凛々しい彼女達を


心から応援したくなります‼

 

 

 

ですが・・・真顔


先日恋が終わった後輩の一言に

私すごーーーく引っかかってしまいましたなに

それは...

↓

↓

「次こそは、

私を幸せにしてくれる男性と付き合いたい!」

と言った事・・・

 

 

幸せにしてくれる男性・・・王子

幸せにしてもらう?・・・王子

誰かに!?!?

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

ちょ、ちょっと待ったーーーーー手焦り

 

NO!!NO!!NO!!

 

自分で自分を幸せにするんです‼

 

 

私を幸せにしてくれる素敵な彼がいる。

(出来る)

→ だから私は幸せになる。

 


これだと完全に他人軸、

また彼次第で振り回されてしまいます。うえーん

 


自分で自分を幸せにしている。

ぶっちゃけ彼いなくても幸せHAPPY


→ だから私には素敵な彼がいる。

(出来るLOVE

 


自分の在り方が先なんですウインク

 

 

 

 
自分を愛して愛して愛しまくって下さいドキドキドキドキドキドキ

それが幸せな恋への近道です照れ

 

いつもみなさんの事ドキドキ心から応援してますからね‼

 



最後まで読んで頂き、ありがとうございます音譜

 

笑顔溢れるあなたの人生をお祈りしていますキラキラ


今日も自分にありがとうラブラブ


元気に行ってらっしゃいアップ