こんばんはドキドキゆいですニコニコ

 

 


恋する女性はいつも彼の事を考えてます照れ

 

 

彼何してるかな?

 

連絡無いな~飲みに行ってるのかな~

 

この前彼こんな事言ってた・・・何か意味深~

 

この服、彼好きそう。。。買おうかな

 

ラインまだ未読にならない・・・

 

 

ずっと

彼彼彼彼彼彼彼彼彼彼彼彼


 

いくら好きでも疲れるチーン


 

そんな事ないって思ってるかも知れませんが

気付いてないだけあせる


 

疲労困憊~~~コテッ

 

 

彼と会ってない時、連絡がない時、

そりゃあ妄想もしてしまう様になっちゃいます・・・汗

 


そんな時は少し彼の事考えるのお休みしましょう。ウインク

 

 

 

 

あなたは何をするのが好きですか?すき

 

何をすると感動しますか?涙

 

お気に入りのDVDはありますか?DVD

 

何を食べると嬉しいですか?おいしい

 

どんな服を着ると気持ちがUPしますか?ワンピース

 

 

これらのあなたの感性は、

あなたそのものなんです。


 

どうか大切にして下さいね・・・

イコール自分を大切にするハート

↑↑↑

そんな女性を彼は愛するんですおねがい

 


ブログ】こちらをどうぞラブラブ

彼に愛されたい...

 

ちなみに、私は好きな事がたくさんあり過ぎる

欲張り女です爆  笑

 

時間が無い時にパワーチャージするのは

Flowerショップ紫陽花花

 

 

 

 

とてもお花が好きで、買わずにお花を見て

満足して帰る事もあります。照れ(お店の方、ごめんなさい汗

 

 

今日もブログを訪問していただき、

ありがとうございましたドキドキ

 


 

 

 

 

 

 あなたの幸せ溢れる人生をお祈りしています音譜

 

 今日も自分にありがとうラブラブ

 

 おやすみなさい星