【潜意識に届く】
 
 
3分で1個心のブロック解除~
マインドブロックバスター
自分を最強の味方に~想定外の幸せを運ぶ風
風凜(フワリ)ですおねがい
 
 
初めてブロック解除を受けた時の事を書きますニコニコ
とても視界がクリアになったんです‼ 目
クッキリハッキリ‼
 
いつもは疲れ目でショボショボしてるいのが
常な私ですが(∋_∈)
 
 
それでいて温かい光の中にいる様な感覚...
色で言うと薄いオレンジでしょうか。
 
 
それをバスターの人に話したら
(後の私の講師になるえんどうやすこさんドキドキ)
 
【潜在意識に届いてるんですねラブラブと一言。
 
えーーそうなんですか!!!滝汗
 
と...まぁかなり驚きました。
 
その後も不思議な事が...
 
ブロックのイメージを聞いた途端、
急に胸が締め付けられて、涙がポロポロえーん
泣いてました私。
 
 
イメージの内容は、確か【中学生くらいの女の子が公園で誰かを待ってる】こんなのでした。
 
 
私には、全くそんな思い出も体験も無いのにです。ポーン
 
そして前見ると...やすこさんも泣いてましたびっくり
 
な、な、なんでー笑い泣き
 
そしてこの視界がクリアになり、
温かい光の中にいる感覚...
 
思い出したんです‼
 
これ、昔幼い頃から高校生頃まで
何度か経験した事があり、
当時不思議に思ってたんです。
 
あれ、今ここにいるの私?あれ?
?????なんだろう?
 
こんな感じなんですけど。
(うまくお伝え出来なくてすみませんあせる)
 
子供の頃は、おまじないや神様の話がとても
好きで(祖母の影響もあります。)
いつも誰か!?に話かけていましたニコニコ
 
(かなりの不思議ちゃんです。
いえですが、一人の時です。はいデレデレ)
 
いつの間にか大人になり、そんな事を
すっかり忘れてました。
 
ブロック解除は、いつもそうなんです‼
 
いつも何かを気付かせてくれて、
そして何かのキッカケをくれるんです。
 
それもだいたい【想定外】の事なんです
爆笑
 
本当にブロック解除って不思議です照れ
 
 
自分にとっての【最善】
意識している中ではわからない
幸せ
これを皆さんにも是非体験して頂きたいですアップ
 
今日も最後までブログ読んで頂き、
ありがとうございます‼
 
 
ドキドキ親愛なる 皆さんへの言葉ドキドキ
【小さい頃は神様がいて不思議に夢を叶えてくれた】松任谷由美 やさしさに包まれたなら
 
ドキドキみんな幸せがいいドキドキ大切