{78015726-ADC2-45B5-BEA2-970D0AF1DC3D}

昨日は、papillonnageさんで
風水薬膳茶の2級講座を受けました。
 TASLさん
ご縁があって、
ついに叶いました。
休憩時間に素敵なスイーツも!ラブ
陰陽五行の基本や、暦のこと四柱推命など、命式を読む!

なかなか、まずは家族からと思い
やってみると
なんとなんと

私と子供は五行でみると、
木の人チュー


主人は
金の人ガーン

バッサバッサ感満載なわけです!
笑笑

主人いわく、そんなつもりはないとのことですけどね〜キョロキョロ

なるほどな我が家です!
また、ゆっくりみていきたいなと子供たちを観察中です!

講座をご一緒した
みどりんさんはなんと、
マヤ歴では並びナンバーラブ

ご縁って不思議だなぁ〜と

会場も実家のすぐ近く!
また、ゆっくりお店にも和みにいきないなた思っています。
今日も、
ありがとうございますでした。😊