皆様こんにちは、ふわりです🫧



ここ最近、私生活が少し忙しく

久しぶりのブログになってしまい

申し訳ございません( ; ; )




最近の私は

バイトをしたり、教習所に通い始めたり

少しずつ新しいことにチャレンジしています。




そして、先日高校の卒業式がありました。



思い返してみると

長いようであっという間の3年間でした。



高校生活ももう終わりか

と思うと少し寂しい気持ちもありますが


4月からの新生活に向けて

気持ちを新たに

準備を進めていきたいと思います。




中学3年生から始めたこのブログですが

通信制高校に入学し、転校し、こうして卒業まで

ブログを書き続けることができました。



なんとなく、始めてみようかな?

と思ったブログが

皆様に読んでいただけるようになって


不登校だった私の将来を皆様にお伝えして

少しでも勇気に繋がればいいな、と思い

続けてきました。




4月から、保育の専門学校に入学し

新しい環境で

きっと慌ただしく過ごしていくと思うので


ブログの更新頻度は

よりも下がってしまうかもしれませんが

これからも皆様に

私の話を聞いていただけたら幸いです☺︎




私と同じように

4月から新生活が始まる方々もいれば

これまでと変わらない生活をていく方々も

いると思いますが


皆様頑張りすぎず、自分を大切に

日々ゆっくり進んでいきましょう!




これからもふわりを

よろしくお願いいたします🌼*゚