皆様こんにちは、ふわりです🫧
ここ最近、私生活が少し忙しく
久しぶりのブログになってしまい
申し訳ございません( ; ; )
最近の私は
バイトをしたり、教習所に通い始めたり
少しずつ新しいことにチャレンジしています。
そして、先日高校の卒業式がありました。
思い返してみると
長いようであっという間の3年間でした。
高校生活ももう終わりか
と思うと少し寂しい気持ちもありますが
4月からの新生活に向けて
気持ちを新たに
準備を進めていきたいと思います。
中学3年生から始めたこのブログですが
通信制高校に入学し、転校し、こうして卒業まで
ブログを書き続けることができました。
なんとなく、始めてみようかな?
と思ったブログが
皆様に読んでいただけるようになって
不登校だった私の将来を皆様にお伝えして
少しでも勇気に繋がればいいな、と思い
続けてきました。
4月から、保育の専門学校に入学し
新しい環境で
きっと慌ただしく過ごしていくと思うので
ブログの更新頻度は
今よりも下がってしまうかもしれませんが
これからも皆様に
私の話を聞いていただけたら幸いです☺︎
私と同じように
4月から新生活が始まる方々もいれば
これまでと変わらない生活をしていく方々も
いると思いますが
皆様頑張りすぎず、自分を大切に
日々ゆっくり進んでいきましょう!
これからもふわりを
よろしくお願いいたします🌼*゚