ブログの更新がなかなか出来ずアセアセ

フォローしてるブログは

育児の合間にサーッと読ませて頂いておりますラブラブ


              /伊丹スカイパーク飛行機
         /一人用エアバギーに二人で乗りたがる♡ぎぅ


さて

バタバタしてる間にもうクリスマスな我が家クリスマスツリークリスマスベル



今年の休みの日程も

クリスマスパーティーや忘年会などでほぼ埋まり

楽しくて忙しいね〜ラブ

なんて話していたら

フィリピンから友人が来日決定キラキラ





tonyの元職場の同僚で

ココナツのニノン(ゴッドファーザー)になってくれた友人ウインク




私もtonyとお付き合いしていた頃から

一緒にボホール島へ行ったり

タガイタイへテールスープを食べに行ったり

仲良くしていた人で

今回は彼女と一緒に

ココナツと私達夫婦に会いたい

からわざわざ大阪を選んでくれましたラブラブ






これは!!

何としても予定を組み込まなきゃ!!キラキラキラキラ




少ない有給を使わないとね!!




1月末まで有効の15日間のビザなのですが

やっぱり日本の紅葉シーズンがいいかなぁ〜イチョウ🍁




なんて最近の夫婦の会話は

いつどこに案内するかがもっぱら。




でしたが!



今月下旬に

従姉とその孫とヤヤが来日!

と連絡が!!




有り難い事に

ココナツと私達夫婦とで遊ぶ為

に来てくださるそうですラブラブラブ
(そしてニナン(ゴッドマザー)キラキラ




可愛い可愛いエレノアちゃんは同じ月齢で

1歳の盛大なバースデーパーティーにも

お呼ばれして会ったことがあり

すんごく楽しみラブラブラブ





ただ…

冒頭の通り

もう休みの日は予定が詰まっていて……




でもせっかく遠くから来てくれるのだから

これまた有給だな!!!!




ちょっと肩身狭くなるけど

頑張って有給取ってきてね〜チュー



友人カップルは

なるべくお金はかけずに

綺麗な所や美味しい物を食べたいらしい。

そしてドンキはマストらしい笑い泣き




従姉と孫とヤヤは

2歳のエレノアちゃんとココナツが

楽しめる所に行きたいらしいラブラブ





どう案内するか

悩むけど楽しみですおねがいルンルン




友人はもう大量にシーフードヌードルの

お土産を頼まれているそうな。。。



MOAとかにも売ってるのにな〜

追加荷物になるのかしら…勿体無いな〜


                   /国際交流フェスティバル♪
   /フィリピンのハロハロやサンミゲルビールなどゲット♡




        /ハロウィンもたくさん楽しみました🎃\




ではやしの木(笑)