こんばんはむらさき音符



母と三宮で待ち合わせして母の日のプレゼントを一緒に買いに行ってきました


ランチは母おすすめのお店があるということであれこれ見ながら商店街を通り抜け元町の大丸へ。


大丸で母の日のプレゼントリボンを買ってランチに向かいました。


先日友達と来て美味しかったのだそうニコニコ


母は豆腐ハンバーグ、私はほんのりスパイスも感じる優しい味の野菜カレー。二人ともご飯は黒豆ご飯を選びました。



前回母が来たときにいただいた食後のアイス二人分のチケットがあったので食後に🍨

この豆乳のソフトクリームも美味しかったです♪




お土産にと買ってくれた和菓子



一つ一つが小さめで食べやすく甘さも控えめ!


夕飯後に息子とパクパク食べてしまいました笑い


わらび餅もあるのですが明日まで期限があるので明日息子と食べようと思います看板持ち


最近食べてばかりで体重が気になる…




昔から前向きで向上心があり頑張る力のある母。


いくつになってもやると決めたらやり通す母を尊敬しています❀


いつも私たちのこと考えてくれて本当にありがとう!


これからも体に気をつけながら父と楽しく過ごしてほしいです✨