こんにちはむらさき音符


涼しくなった〜と思っていたら、最近また気温が上がり暑くなりました真顔



夜時間がある時に少しずつ進めているクロスステッチ🪡


まだまだ途中だけど可愛くなってきました🎃


見えにくいのですが黄色いパンプキンの右上のベージュの刺繍糸。


生地とよく似た色のせいか縫いながら目がチカチカしてしまい、目を閉じても生地の残像が数時間消えなくて焦りました不安


時間が経つのを忘れてしまうのが良くないのかな。目のために更に少しずつ進めようと思います。


それってハロウィンまでに縫い終わるの?〉おばけもやもや




最近息子が気に入っているもの🫕


一口大の小さなじゃがいもを使っています。


今日はあおさ海苔とバター。


ここまで準備して、食べる前にオリーブオイル、粉チーズとパン粉をかけてオーブンで焼きます。


大人はふたつ。


あとは冷蔵庫にあるもので和風スパゲッティーにしようかな。


白菜でしょ、玉ねぎでしょ、青ねぎでしょ、豚肉の薄切りでしょ、そうだ胡麻もある♬


毎週日曜日は冷蔵庫に残ってるものを使い切りたいので、適当ニコニコ


もったいないもんね。