こんばんはブルー音符

日が暮れるのも早くて1日があっという間に終わってしまいます。寒くて暗くなるのも早くてなんだか少し寂しくなります。


先日ニュージャージーから来ている友達から頂いたもの
これはパンケーキ屋さんのオリジナルマグカップ

お店でも使われていてひと目で可愛いと思ったんです、色合いとこのブタさんが。カラーも紫やピンクなど数種類あってどれも可愛くてブルー音符

ニュージャージーからカリフォルニアへ引っ越す前に記念に(New Jerseyって書いてるから)買っておこうと思いながら手続きや引っ越し準備でバタバタして忘れていたのを後悔していて。

その話をしたらお土産に買ってきてくれましたハートおねだりしたみたいになってしまったけど、私が以前黄色が好きだと言っていたのを覚えていてくれてこの色を選んでくれました。

その友達と一緒にランチに行ったこともあるお店だからすごく嬉しいです。ニュージャージー楽しかったなぁ。とっても恋しい。


さっそく使おうと思ったのですがもったいなくてまだ使えていません(笑)

でも使わないほうがもったいないですねうさぎクッキー