こんばんは


今日は息子の3歳児健診でした


着いてから3時間近くかかりましたが、成長・身長体重・歯(フッ素塗装も)どれも問題なく終わり一安心


とくに身長が伸びていて平均範囲の中間より上になっていました


今までも平均範囲内だったのですが中間よりちょっと下だったので。






生後すぐの3ヶ月健診や1歳6ヶ月健診で区役所に来たのは最近みたいな気がするけど、3ヶ月健診からもう3年も経っているんですね。


なんだか感慨深い!


子供の成長って本当に早いですね


幼く可愛い今を忘れないように、一緒にいる一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います


これからも素直で優しくすくすく育ってね