こんばんは


喉が痛かったのですが息子が行きたがっていたので、夕方少し公園へ連れて行ってきました


楽しそうに遊んでいたので、息子のストレス発散になってくれてたらいいな






そうそう、お気に入りのルームスプレーを紹介します。

気まぐれ日記☆-110823_183538.jpg

妊娠中に産婦人科のクリスマス会で当たって使いはじめてから、ずっとこのシリーズを使ってます。


クリスマス会で当たったのはローズ


ローズも気に入っているのですが、小さい子供がいるので爽やかな柑橘系のベルガモットを使ってます。


アロマを習っていたときからベルガモットの精油は好きでした。


このルームスプレー、お値段もお手頃ですよ