こんにちは


少し涼しくなったとはいえ動くと汗、まだまだ暑いですね。


私はというとまだダウン中です。。


熱はないのですが喉に膿がたまってしまい、痛くて水分もあまり摂れません


ご飯を飲み込むのも痛くて。


小さなときから風邪がいつも喉にきて同じような感じでした。


大人になって喉にこなくなってたのに突然


今日やっとましになってきたかなという感じです






息子も主人の真似をして『ママ だいじょうぶかぁ』とか『おくすり のんでね』とか言ってくれます


いつもアイスコーヒーを飲んでいるので『アイスコーヒーのんで げんきになってね』とか、可愛いな


治ったら公園に遊びに行こうね






季節の変わり目、皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいね