こんにちは


昨日の熱も今朝には下がっていました。


メッセージやメールを送ってくださってありがとうございました


主人がずっと息子を見ていてくれたので、ゆっくり過ごすことができました。


夕ご飯やお風呂、寝かしつけもしてくれて感謝しています。


お風呂に入れない私の体も熱いタオルで拭いてくれました


今日も息子を連れて遊びに行ってくれています。








先日私たちと義両親で行った海遊館。

気まぐれ日記☆-110819_142326.jpg

気まぐれ日記☆-110819_153924.jpg

気まぐれ日記☆-110819_151725.jpg




イルカが輪に入る練習をしていて可愛かった


息子も可愛い可愛いって言っていました。

気まぐれ日記☆-110819_150940.jpg




そして息子が須磨水族館でも気に入っていた大きなカメと一緒に

気まぐれ日記☆-110819_160548.jpg

隅でじっとしていたカメが泳いできてくれました。


息子も周りにいた子供たちも大喜びで見ていましたよ




海遊館楽しかったね、また行こうね