こんにちは


昨日は私たちと義両親と一緒に海遊館へ行ってきました。


須磨水族館も楽しそうだったので大きな水槽も大丈夫かなと思って


海遊館のことをアップしようと思っていたのですが、昨夜から体調がいまいちまで今朝起きたら38度の熱


主人に、薬を飲んで寝室で寝ているように言われてゴロゴロしています。


その間に主人と息子は二人でお出かけ、電車に乗せてあげてるのかな


私は薬が効いているのか少し熱が下がってきました。


漫才見てボーっと過ごしています。


主人はお盆休み最後の土日だったのでゆっくりさせてあげる予定が…。


ごめんね


海遊館は体調が良くなったらアップします


皆さまも体調に気をつけてくださいね。