~続き~


円山公園を後にして、清水寺方面へ。



清水寺といっても今回はお参りではなくて



この前来たときにペットボトルに甘くない冷たい抹茶が入って売っていておいしかったので、そのお店を探しに抹茶



ところがなかなか見つからず1時間ほど探してやっと見つけました茶



その間も一生懸命歩いてついてきてくれた息子。


気まぐれ日記☆-110806_160922.jpg

大人でも大変だったのによく頑張ったねきら









そうこうしていたらもう夕方になってしまったので、また京阪特急に乗って帰ってきました。



久しぶりの京都、とっても楽しい思い出ができましたはぁとv



息子もそうであってほしいな♪☆









そして主人に買ってもらったおみやげきら


気まぐれ日記☆-110806_192056.jpg

『よーじや』のオイルオフタオルと柚子ソープ*♪



右のボールペンは、お子様連れの方におまけですとのこと3ハート☆





そして扇子と扇子入れ扇子


気まぐれ日記☆-110806_192225.jpg

扇子欲しかったので嬉しい♪










次は秋に南禅寺辺りを散策したいなと思います紅葉