ずっとサッカーが好きで、独身時代はよくガンバ大阪や日本代表の試合を観に行っていました。


代表の試合があると新横浜まで出かけたりしていたことを思い出します。


主人も学生時代はサッカーをしていたので、お付き合いしているときはよく観戦に行ったものです。


最近は息子もサッカーに興味を持ち、やっと家族3人でまた観戦に行けるねと主人と話していました。






サッカーが大好きだった松田直樹選手


その想いは私たちに届きすぎるほど届いていました。


チーム関係なくサッカーを好きな人たちから愛されていたと思います。


純粋でまっすぐなプレーをずっと見させてくれてありがとう!


あの姿、私たちはいつまでも忘れません。




ご冥福をお祈りいたします。