こんばんは星



今日は朝から肌寒い一日でした。



風も吹いていたし、たまに雨が降ってきて変な天気曇



そんな中、息子とちょっと離れたデパートまでおでかけしてきました音符



デパートに行く前にパン屋さんでお茶しましたサンドイッチ



息子は持って行ったジュースとパンランチ



そして買い物が終わったらちょうどお昼過ぎだったので



エビとアボカドのドリアを半分こしましたドリア



気まぐれ日記☆-100526_135627.jpg


チーズたっぷりでとっても美味しかったですランチ



エビとアボカドってほんと美味しいですよねきら



家に帰ってお風呂お風呂に入っていたら



息子がボディソープを両手につけて



私の腕を丁寧に洗ってくれました3ハート☆



。。。なんて可愛いんだろラブ










数日前から、何か欲しいものや取って欲しいものがあるとき



『 ほしぃ↑↑☆ 』 とか 『 かう?ハート☆ 』 と言うようになりましたはぁとv



今日も本屋さんでサイレントカーの本を指さして



『 かう?ハート☆ ほしぃ 』 って言ってました汗



『 ほしい 』 はわかるけど 『 かう? 』 って・・・*ため息









それから、今までの記事で息子の写真が載っているものを



すべてアメンバー記事にしようと思っていますアメーバ(白地)アメンバー(透過)



今日の夜あたりから数日かけて変更していこうと思っているので



もし、ブログの更新通知が届く設定にされている方がいたら



夜遅くに大量のメールが届いてしまうかもしれません。。



そのときはしばらく解除していただけたらと思います三つ指ごあいさつ



なぜ急に決めたかというと



今日電話で友達から怖い体験を聞いてしまって・・・。



突然で本当に申し訳ありません汗