先週から少しお腹が痛かったので心配になり


昨日、予定よりも早く産院へ行って来ました。


以前の流産のことがあるので


ちょっとしたことで不安になってしまいます。




診てもらったら


「(子宮内に)出血もないし、元気に大きくなっていますよ」


とのことで安心しました顔


今はまだ9週目なのですが


何とな~く手足が分かれていて人間らしくなってきました。


可愛らしい姿をみて、ますます愛おしく感じますハート




つわりは全くと言っていいほどないのですが


最近は立ちくらみや目眩にクラッっとすることがあります。


常に眠くて仕方なかったり、やる気が起きなかったり・・・。


こういう症状もつわりの一種だとは思うのですが


目眩はとても辛いです汗


早く安定期に入って


楽しい妊娠生活を送れるようになりたいですクマ