おはようございます。


働いているときの同僚の人が送ってくれたメール携帯の内容に


朝からショックを受けています。


命の大切さについて、深く深く考えさせられました。


怖くて仕方ないので


早く旦那さまに帰ってきてほしいです。





気を取り直して。。。


久しぶりにDSのソフトを買いました。




もともとゲームはあまりしたことがなかったのですが


去年の冬『MORGAN』でコートやワンピースを買ったときにもらった応募券でDSが当たったので


たまに気に入ったソフトがあれば遊んでいますハート




発売当時から欲しかったDSソフト『西村京太郎サスペンス』



昨日の夕方の旦那さまからの電話。


携帯西村京太郎のゲーム、売ってるけど買っていこうか??


携帯うんうん!買ってきて~!!


なぜわざわざ電話してくれたかというと


ヨドバシカメラやビックカメラ、どこに行っても売り切れていて


なかなか買うことが出来なかったんです財布




夜ちょっと遊んでみたら


う~ん、これはおもしろそう!


これからどう進んでいくのか楽しみですきらきら