おはようございます。


今朝もとてもいい天気です太陽




この週末は、いま夜中に放送されている


「24シーズンⅤ」を録画してるものを一気に見て


頭の中がくらくらしてます笑い


まだ放送途中なので、続きが気になってしかたありません汗


「24」にまったく興味のなかった旦那さまも

見始めたらどんどんジャックの世界に引き込まれたみたいですハート




お勤めしていた頃は


社内数人でDVDボックスを買って回してたので


シーズンⅠ~Ⅳは発売と同時に見てましたまつげ


毎日寝不足で通勤してたな~懐かしいきらきら




ところでこれって字幕より吹き替えのほうがおもしろいですよね。


友達は


「字幕にして倍速で見てる」


って言ってたけど・・・ジャック並みに忙しそう顔




と書いてたら、ちょうど会社の後輩から


『「24シーズンⅥ」DVD買ったので回します~キラキラ


ってメールがきました携帯


さすが後輩!すごい偶然ですね笑い