おはようございます。


朝から雨が降り続いています傘




旦那さまのご両親が開いてくださった誕生日会。


お家で誕生日ケーキをご馳走になりケーキ


その後、フランス料理をご馳走になりましたランチ


色々な話をして、とても楽しい時間を過ごしました。




『理想の可愛らしいお嫁さんがきてくれて、すごく嬉しいのよ』


とニコニコ話してくださいました。


嬉しかったな~顔きらきら




そして


お母さま、【4℃】のピアス



お父さま、シルクのストール



をプレゼントしてくださいました。


どんな気持ちで選んでくれたのかな、と思ったら


嬉しくて温かい気持ちになりましたハート




家族が増えるっていいものなんだなぁ


改めて思った一日でしたさくらんぼ