今日は回ってきたバトンに答えたいと思います顔


まず一つ目。


*ルール*

①必ず本当のことを書く

②必ず10人に送る

③折り返しOK


①誰から回ってきた?

 

 『ママになりたい!!**欲張り主婦のベビ待ちdiary** 』のRINさんです。



②その人はあなたにとって、どういう存在?




  とても明るくて前向きで、わたしまで元気にしてくれる人。

  一緒に頑張りたいなぁって思います顔



③その人をキャラクターに例えると?


  わたしもキャラクターには疎いので。。

  キュッと可愛くて、バンビっぽいイメージかな。

  とてもチャーミングなイメージですキラキラ



④その人のこと好き?


  もちろんです~ハート

  だからブログにも遊びに行かせて頂いてます。

  これからもわたしの一喜一憂、見守って欲しいです。



⑤その人を色で例えると?  


  綺麗な濃いピンクキラキラ



⑥その人に一言




  いつも遊びに来てくれてありがとうございます顔

  RINさんにいつも元気もらってます。

  これからもよろしくお願いします♪




こんな感じになりました~。


RINさん、バトン回してくれてありがとございますハート


おもしろかった~!


誰に回したらいいかわからないので、良かったら持って帰ってくださいね。


最後に、ルール守れなくてゴメンなさい汗