『これ、気持ち的なものかもしれないけど




 効果ある気がする顔




そういって友達が見せてくれたのは




いま流行ってるパワーストーンのブレスレットでした。








自分の気持ちに合った石をいくつか選んで




オリジナルのブレスレットを作ってくれるとのこと。




ふぅん、たくさんあるんだなぁシャボン玉








数ある中でわたしが選んだのは




  インカローズ・・・過去を癒して、豊かな愛情に恵まれる




  シトリン・・・ストレスを癒す




  ローズクォーツ・・・誕生守護石(美と健康)




あとアクセントに水晶を入れて、オリジナルのブレスレットを作ってもらいました。








効果はともかく、色合いがとても可愛いので気に入っていますキラキラ




最近のパワーストーンの人気、なんとなくわかる気がしました顔