両親と日帰りで有馬温泉へ行って来ました。


お目当ては温泉温泉はもちろん、美味しいお料理割り箸


お母さんオススメの『康貴』というお店。


お食事処と温泉がひとつのお店にあるのです。






お店について、まずは温泉へ。


ここには有馬温泉ならではの『金泉』と『銀泉』があって

金泉は茶色っぽい濁った温泉

銀泉はキレイな透明の温泉なんですよ。



この暖簾をくぐると

小さな金泉の湯船が3つ(ひとつは露天風呂)、銀泉の湯船がひとつ。


こじんまりしてて、とても落ち着きますニコニコ


お母さんとゆっくり話をしながら楽しく入ってきました。


お肌もツルツルラブラブ





温泉のあとはお待ちかねのお料理。


ひとつひとつ繊細な盛り付けで、本当に美味しい!





この神戸牛のすき焼きも、とっても美味しかったです目




結婚してから両親と出かけることが少なくなったので

久しぶりの家族小旅行。


やっぱり家族はいいなぁと再確認。


わたしもこういう家庭を築いていきたいです☆





今日もまだお肌がツルツル。


この効果、いつまでも続いてくれたらいいのにな~ニコニコ